[PR] プチ 豊胸 全日本7ならべ協会
Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
エキサイティング頭脳スポーツ!競技7ならべ唯一の公式ブログです。
協会公式オンラインゲーム
5人でプレイする対戦型ネットゲームです。完全無料ですので安心してご利用になれます。
7ならべ オフィシャルゲーム
↑PLAYをクリックしてご入場!
ブログランキング第1位
いつもご協力ありがとうございます。ご訪問の際はポチっとお忘れなく
再浮上にご協力を!m(_ _)m
無料ダウンロード
ご自由にプリントして下さい。    
協 賛
光もADSLもブロードバンドはwowow
きょうのお天気

-天気予報コム-
きょうのニュース
最新トラックバック
きょうの運勢
アナタの勝負運は?

-無料占い-
ブログ内検索
カウンター
コメントの書き方
書き込みたい記事のタイトルをクリックするとコメントフォームが出ます。パスワードを設定すれば訂正、編集も可能です。みなさんのコメントをお待ちしております。( 事務局 )
プロフィール
HN:
事務局
性別:
男性
自己紹介:
5人でプレイする方式は我らのボスが21年前に考案したものです。

少しずつルールを改訂しながら現在に至っております。

考案当初は社内の娯楽程度にすぎませんでしたが、いまでは芸能人による実況解説つきの名人決定戦を開催するまでに発展いたしました。

ちなみにボスは出版社、広告会社等を経営するグループ企業のオーナーです。

そして、ボスと我らの野望は『5人プレイの7ならべ』を世界へ普及して壮大なネットワークを築くことなのです。(笑)

興味、関心のある方ご一緒にいかがですか?

どなたでも参加できますので、コメントいただけたら幸いです。

もちろんトラックバック大歓迎です!どうぞよろしく!(^o^)v
モバイル版はコチラです。
お手持ちの携帯電話でバーコードを読み取ってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌手デビュー?

ついに!マスコットガールなな娘☆が歌手デビューか?!

いえいえ、この日は音楽関連の会社を訪問させていただいた際のスナップです。
こちらの社長さんが大の7ならべ好きというご縁でおじゃましましたところ・・・・
CMソング作成の真っ最中でありました~!

な、なんと飛び入りでみどりちゃんの
セクシーボイス(笑)をCMソングに組み入れることになりましたよ~♪

いったいどんなCMソングになるのか~不安と期待に膨らむみどりちゃん!
これをきっかけに歌手デビューも夢ではないかも~☆

完成しましたらブログにアップしますのでお楽しみに~~♪

モンロ~~♪
PR
謎の美女?

武者野六段先生が主催する将棋塾『マリオ会』の打ち上げでは
必ず7ならべを行うことが、もはや慣例化しつつあります(笑)

おやおや?この日はいつもと様子が違います、
とくに櫛田六段先生がっ!!
突然現れた美女に一同騒然!!となりました。

およそ将棋センターに似つかわしくないといいますか
“飢えた野獣”がたむろする(失礼!)する場に迷い込んだ子羊のような
状況ですから驚くのは当たり前ですよねぇ~

しかし、この美女はいったい何者なのでしょうか?
我が7ならべ特捜部(笑)はこの美女の正体を暴くべく捜査に
乗り出したのである~♪

*謎の美女の詳細について近々レポートします!!
りんご飴♪

昨日は、靖国神社のみたままつりに行って参りました!!
大好きなりんご飴を片手にメロメロのみどりんごですぅ☆
みどりんごの名前の由来は、ここから来ているのかも!??

こんなにたくさんの出店があるお祭りは初めてだったので、
びっくりしちゃいました(*_*)

楽しかったで~す(^o^)
石橋幸緒女流棋士

武者野勝巳六段先生主催の『マリオ将棋会』が終わって打ち上げ♪
いつものように櫛田六段先生が『7ならべやろうよ!!』と掛け声が・・・・

今日は特別ゲストの女流棋士・石橋幸緒さん(28)も参加して
始まりました~♪
暫定名人の梶さんとペアを組んで挑みましたが・・・

残念ながら4位に!
しきりに『めんぼくない!』と平謝りする梶さんに『面白い!!また、やりましょう♪』
とご満悦~♪
7ならべにハマってしまったのかわかりませんが(笑)
次回のマリオ将棋会からレギュラー講師を務めていただけることになりました~

石橋先生、ヨロシクお願いいたします。

石橋女流棋士が所属する『日本女子プロ将棋協会』のHPは
コチラです⇒ http://joshi-shogi.com
プチトマ?

もう夏ですね~(;^_^A
梅雨はどこに行っちゃったんだ!??っていうくらい、
陽射しの強い日が続いてますけど
皆さんはお元気でしょうか???

さてさて、私、みどりんごは最近、
家庭菜園を始めました。
最近採れたプチトマトです(^_^)
味はなかなか甘味があって美味しいですが、
実はあんまりトマト好きじゃないんです( ̄▽ ̄)
なんか最近癒されたくて始めた家庭菜園なんです♪

ひまわりもだいぶ葉っぱが大きくなってきましたよ(^O^)
咲いたら報告致します☆
緊張気味の櫛田六段

『なな娘☆みどりちゃんに会いたい♪』
・・・・と、お会いするたびにせがまれる(笑)櫛田六段。

第2回ペアマッチ大会で実現しました~♪
しかも、なんとペアで参戦です!

表情も少し緊張の面持ちのようですが果たして結果はどうだったのでしょうか?
まあ勝負は2の次ですよね~
なな娘☆みどりちゃんとプレイができて本当に良かったですね~

打ち上げでは、な、なんとなな娘☆みどりちゃんから櫛田六段先生へ
ごほうびの○○○!!
気になる方はmixiコミュニティ『7ならべをメジャーにしる~!』でチェックして
みてください!
さすが井出プロ!

麻雀井出プロ初参戦として注目された第2回ペアマッチ戦!
惜しくも2位に終わってしまったが、終始トップの座をキープされるなど
プロの片鱗を魅せていただいた貴重な大会となりました。

とくに『ジョーカーの切り替えし』や札流れをつくるテクニックなど
初体験とは思えないほど飲み込みが早いのはさすがですね。

『相手との駆け引きが重要なのは、麻雀によく似ている』
『とてもスピーディでエキサイティングなゲームだ』と、大絶賛の井出プロ。

『前大会での武者野先生といい、大変勉強になりました~』
ペアのお相手となった神城あやさん(新宿・摩天楼)も感心しきりだった。

どうやら井出プロも7ならべのとりこになったようですね。
優勝は長谷川さん、もねさんペア♪

6月23日(土)小雨降る中、新宿歌舞伎町において
『第2回 ナイスポ杯 ペアマッチ大会が行われました~♪
麻雀の井出プロをはじめ将棋の武者野六段、櫛田六段、芸能勝負師?の大石さん
らのプロの勝負師を押さえて・・・・・・!!!

みごと優勝したペアは~♪
埼玉県から参加の長谷川直哉さん、横浜から参加の城咲百音(レッドシューズ)さんペアです!
おめでとう!!
なんと最終5Rで、井出ペアを5点差で逆転!!というドラマがありました~
喜びもひとしおですね~
◆優勝者のコメント◆
長谷川直哉さん(埼玉県)『奇跡ですね!!プロ相手に勝てるなんて!』
城咲百音さん(横浜)『初参加で優勝できてうれしいです。また、やりたいです!!』
なお優勝ペアには賞品として『有名レストランペアお食事券』が贈呈されました。

◆決勝戦の結果◆
優 勝 長谷川直哉さん(埼玉)、城咲百音(横浜)さんペア 33点
第2位 井出洋介プロ(麻雀)、神城あやさん(新宿)ペア  28点
第3位 櫛田陽一六段(将棋)、なな娘☆みどり(歌手)ペア 26点
第4位 武者野勝巳六段(将棋)、百瀬若菜さん(横浜)ペア 22点
第5位 石野誠さん(豊島区)、松平彩香さん(歌手)ペア 19点
将棋の櫛田プロと♪

先日は、第二回目の7ならべ大会でしたね(^-^)
かなりの接戦!!
面白かったです(o^v^o)
三回目までは、トップを突っ走っていたはずなのに…
あれは・・・・
やっぱり配られるカードにより運命が決まりますな( ̄▽ ̄)

次回は必ずお食事券、ゲットしてみせるです!!

写真は打ち上げ会場にて将棋の櫛田プロとツーショット♪
井出洋介プロ

プロ麻雀で高名な井出洋介さんが、武者野六段先生とのご親交がご縁で
ご参加いただけることになりました!!

将棋のプロ、そして麻雀のプロが参加されることでがぜん面白くなりました
プロの勝負師による手合いも見ものですね~
いまからワクワクします!!

23日(土)の第2回ペアマッチは波乱の予感がします!!
結果は当ブログにて!!

*参加定員となりましたので、ご応募は締め切りとさせていただいております。
ご観戦は可能ですので、観戦ご希望の方はコチラまで↓ご一報くださいm(_ _)m
http://yyym.blog.shinobi.jp/Category/11/ 



◆井出洋介プロ関連リンク⇒ http://www.alpha-net.ne.jp/users2/ohouse/
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 全日本7ならべ協会 All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]