[PR] プチ 豊胸 全日本7ならべ協会 ランキング更新
Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
エキサイティング頭脳スポーツ!競技7ならべ唯一の公式ブログです。
協会公式オンラインゲーム
5人でプレイする対戦型ネットゲームです。完全無料ですので安心してご利用になれます。
7ならべ オフィシャルゲーム
↑PLAYをクリックしてご入場!
ブログランキング第1位
いつもご協力ありがとうございます。ご訪問の際はポチっとお忘れなく
再浮上にご協力を!m(_ _)m
無料ダウンロード
ご自由にプリントして下さい。    
協 賛
光もADSLもブロードバンドはwowow
きょうのお天気

-天気予報コム-
きょうのニュース
最新トラックバック
きょうの運勢
アナタの勝負運は?

-無料占い-
ブログ内検索
カウンター
コメントの書き方
書き込みたい記事のタイトルをクリックするとコメントフォームが出ます。パスワードを設定すれば訂正、編集も可能です。みなさんのコメントをお待ちしております。( 事務局 )
プロフィール
HN:
事務局
性別:
男性
自己紹介:
5人でプレイする方式は我らのボスが21年前に考案したものです。

少しずつルールを改訂しながら現在に至っております。

考案当初は社内の娯楽程度にすぎませんでしたが、いまでは芸能人による実況解説つきの名人決定戦を開催するまでに発展いたしました。

ちなみにボスは出版社、広告会社等を経営するグループ企業のオーナーです。

そして、ボスと我らの野望は『5人プレイの7ならべ』を世界へ普及して壮大なネットワークを築くことなのです。(笑)

興味、関心のある方ご一緒にいかがですか?

どなたでも参加できますので、コメントいただけたら幸いです。

もちろんトラックバック大歓迎です!どうぞよろしく!(^o^)v
モバイル版はコチラです。
お手持ちの携帯電話でバーコードを読み取ってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽井沢決戦

今週末の連休は、各支部からの役員が軽井沢へ集結することとなりました。

16・17・18日の3日間は、東京、大阪を中心に20名前後の漢たちが集まる予定です。9月のランキングに大きく係ることになりますので、参加されるみなさんは必死です(笑)

そのほか、ルールや協会運営方法などの話し合いも行なわれる予定です。

戦況などリアルタイムでお届けしたいと思いますので、連休中もブログにご注目ください。

 

 

 

PR

軽井沢大会 2006年8月28日

1位 ボス(東京都)・・・・・6勝

2位 かじ(大阪府)・・・・・4勝

3位 シャミ(東京都)・・・・3勝

4位 テラ(石川県)・・・・・2勝

4位 元球児(宮城県)・・・2勝

4位 熊(東京都)・・・・・・・2勝

5位 こい(東京都)・・・・・1勝

5位 さと(東京都)・・・・・・1勝

5位 じん(大阪府)・・・・・1勝

6位 おぐ(東京都)・・・・・0勝

 

Powered by NinjaBlog Copyright(c) 全日本7ならべ協会 All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]