[PR] プチ 豊胸 全日本7ならべ協会 ショッピング
Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
エキサイティング頭脳スポーツ!競技7ならべ唯一の公式ブログです。
協会公式オンラインゲーム
5人でプレイする対戦型ネットゲームです。完全無料ですので安心してご利用になれます。
7ならべ オフィシャルゲーム
↑PLAYをクリックしてご入場!
ブログランキング第1位
いつもご協力ありがとうございます。ご訪問の際はポチっとお忘れなく
再浮上にご協力を!m(_ _)m
無料ダウンロード
ご自由にプリントして下さい。    
協 賛
光もADSLもブロードバンドはwowow
きょうのお天気

-天気予報コム-
きょうのニュース
最新トラックバック
きょうの運勢
アナタの勝負運は?

-無料占い-
ブログ内検索
カウンター
コメントの書き方
書き込みたい記事のタイトルをクリックするとコメントフォームが出ます。パスワードを設定すれば訂正、編集も可能です。みなさんのコメントをお待ちしております。( 事務局 )
プロフィール
HN:
事務局
性別:
男性
自己紹介:
5人でプレイする方式は我らのボスが21年前に考案したものです。

少しずつルールを改訂しながら現在に至っております。

考案当初は社内の娯楽程度にすぎませんでしたが、いまでは芸能人による実況解説つきの名人決定戦を開催するまでに発展いたしました。

ちなみにボスは出版社、広告会社等を経営するグループ企業のオーナーです。

そして、ボスと我らの野望は『5人プレイの7ならべ』を世界へ普及して壮大なネットワークを築くことなのです。(笑)

興味、関心のある方ご一緒にいかがですか?

どなたでも参加できますので、コメントいただけたら幸いです。

もちろんトラックバック大歓迎です!どうぞよろしく!(^o^)v
モバイル版はコチラです。
お手持ちの携帯電話でバーコードを読み取ってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トランプ柄プリントシャツ

夏休み!海へ山へ・・・・・・・・・・そして新宿将棋センターへ♪
お出かけにピッタリのシャツを発見しましたよ~!
どこへお出になられても目立つこと間違いありません
貴女もおひとついかがでしょうか~?

コチラでご購入いただけます⇒アジア雑貨Ganesa
PR
サンタのトランプ♪
イブの夜、皆さん、いかがお過ごしですか~?
3連休ということもあってゴージャスにお過ごしの方も
いらっしゃるかと思いますが・・・

やっぱりイブも7ならべ!
今夜はスペシャルなカードでプレイするのもいいかも♪です。

サンタさんのカードはコチラで・・・
http://www.yoshimi-s.com/contents/store/goods/?num=748&cnum=3
D&Gのトランプ型ペンダント

高級ブランドのドルチェ&ガッバーナからトランプ型のペンダントが出ました~♪
7好きな方へのプレゼントにいかがでしょうか?

勝負運も高まるかも^^;

                                        価格:37,800円

お買い求めはコチラで♪
⇒ http://brand.pikasama.com/dg4/bag/2007/11/gn003ag7525.html
脱オヤジのファッションアイテム
ぽかぽか陽気の今日この頃、どうやら今年は雪が降らずにこのまま春を迎えることとなりそうですね。

そんなオヤジの胸元をおしゃれに決めるシルバーネックレスをみつけました。

▼チェックしてみてください。 
http://www.cromagnon.net/shop/access.cgi?af_id=kb1616&g_id=a03-49

モテ男の必須アイテム

ここ一番!というときモテ男の必須アイテムであるシルバーアクセサリーをご紹介しましょう。

とってもおしゃれでお値段もリーズナブル!プレイ中、渋く輝くブレスは脱オヤジを心がけているアナタに最適な逸品です。

▼おしゃれな男のシルバーアクセサリーはコチラです。

http://www.cromagnon.net/shop/access.cgi?af_id=kb1616&g_id=a04-28

カードマジックの定番

カードマジックといえばライジングカード。

このカードマジックは、1組のトランプから数人にカードを抜いてもらい、元に戻して、おまじないをかけると、選んだトランプが1枚ずつひとりでにせり上がってくる、というマジック。

トランプに触れない状態でも、相手の覚えたトランプが上がってくる。

しかも、簡単に誰もができる仕掛けなのでスグ試せます!

プレイの前にさりげなくマジックを披露すれば、アナタも人気者になれます

 

勝負のあとに大好きな焼酎で一杯!く~っ!たまんないっすね~♪

そんなアナタにお奨めしたいのが、トランプ型の氷がつくれる逸品をご紹介しましょう。

ロックグラスに氷を放り込んで呑む。格別な味わいをどうぞ~!

 

世界でひとつだけのトランプ!

ご家族をモデルに、思い出旅行の写真などを使ってオリジナルトランプがつくれちゃう簡単キットをみつけました。

世界でひとつだけのトランプなんて素敵ですよね~♪プレイの楽しさも倍増すること間違いなしです!

お正月休みに親子でトランプづくりなんていかがでしょうか?

 

お正月は5人7ならべ!

どうせならプラスチックのカードじゃなくて本物のカードでプレイしたいですよね~♪

ご紹介するのは『ブラック・バイスクル(MGM)』です。世界のカジノで採用されているのはもちろんのこと、とくにマジシャンの方に愛用されているカードとして有名です。

なんといっても手離れがイイ!最高の気分でプレイができるのは間違いない!

勝負は別ですけどね

 

トランプ遊びで子どもの知能がグングン伸びる!

という興味深い本をみつけました。

なんでも計算力や記憶力を養うにはトランプ遊びが有効であると書いてあります。また有名小学校への合格者の中でも幼児期にトランプ遊びの経験が多いというデータも紹介されています。

宣伝みたいですけど ぜひ、オススメしたい本です。

大人だって脳トレーニングは必要ですよね。とくに5人7ならべは最適です!

 

Powered by NinjaBlog Copyright(c) 全日本7ならべ協会 All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]