[PR] プチ 豊胸 全日本7ならべ協会
Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
エキサイティング頭脳スポーツ!競技7ならべ唯一の公式ブログです。
協会公式オンラインゲーム
5人でプレイする対戦型ネットゲームです。完全無料ですので安心してご利用になれます。
7ならべ オフィシャルゲーム
↑PLAYをクリックしてご入場!
ブログランキング第1位
いつもご協力ありがとうございます。ご訪問の際はポチっとお忘れなく
再浮上にご協力を!m(_ _)m
無料ダウンロード
ご自由にプリントして下さい。    
協 賛
光もADSLもブロードバンドはwowow
きょうのお天気

-天気予報コム-
きょうのニュース
最新トラックバック
きょうの運勢
アナタの勝負運は?

-無料占い-
ブログ内検索
カウンター
コメントの書き方
書き込みたい記事のタイトルをクリックするとコメントフォームが出ます。パスワードを設定すれば訂正、編集も可能です。みなさんのコメントをお待ちしております。( 事務局 )
プロフィール
HN:
事務局
性別:
男性
自己紹介:
5人でプレイする方式は我らのボスが21年前に考案したものです。

少しずつルールを改訂しながら現在に至っております。

考案当初は社内の娯楽程度にすぎませんでしたが、いまでは芸能人による実況解説つきの名人決定戦を開催するまでに発展いたしました。

ちなみにボスは出版社、広告会社等を経営するグループ企業のオーナーです。

そして、ボスと我らの野望は『5人プレイの7ならべ』を世界へ普及して壮大なネットワークを築くことなのです。(笑)

興味、関心のある方ご一緒にいかがですか?

どなたでも参加できますので、コメントいただけたら幸いです。

もちろんトラックバック大歓迎です!どうぞよろしく!(^o^)v
モバイル版はコチラです。
お手持ちの携帯電話でバーコードを読み取ってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

櫛田陽一六段先生

たくさんのご応募、お問い合わせありがとうございました。
定員となりましたので応募を締め切りとさせていただきます。

なお、本日をもちまして最終的にご連絡・確認が取れた方を
参加権利者とさせていただきましたことをご了承ください。

大会の結果は、速報でお伝えします!!(多分^^;)
お楽しみに~♪
PR
おいしそう♪

こんにちわo(^-^)o

久しぶりに、料理をしました☆☆☆

ジャン!!

シチューです)^o^(

かぼちゃがたっぷり入っているから、
溶け込んでこんな色に(o^v^o)

とっても美味しかったでーす♪

さてさて、11月になりましたね!
17日には、7ならべペアマッチ大会☆☆

今度こそ今度こそは!
優勝だぁ~~~(^0^)/
写真:CNN

米・国防総省はアフガンやイラクで任務にあたる米軍兵士に
「文化財」図解入りトランプが配られるそうです。

各地に残る貴重な世界的文化遺産を破壊しないよう
注意を促すのが目的だとか。

マニアにとって気になるこのトランプは一般販売はしないそうです。

ソース:http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200711010033.html
アサ芸エンタメ12月号

『オモシロ協会まる傑活動レポート』という特集企画で
ご紹介いただきました♪

なな娘☆みどりちゃんの写真も載せていただいたので
5人7ならべはブレイクするかも^^;

みなさん!お近くの本屋さんでお求めくださいね~!

また、取材していただきました編集部のみなさん!
この場を借りて感謝御礼申し上げますm(_ _)m
いま、生将棋が熱い!

プロ将棋界でも5人7ならべ旋風が吹き荒れているのは
7ならべファンの皆様ならご存知ですね~

毎週水曜日に行われる『マリオ将棋教室(主宰:武者野六段先生)』
の打ち上げには必ず7ならべをします。

マリオ教室の会場となる『新宿将棋センター』は月刊近代将棋の経営
となってリニューアル進行中だそうです。
雑誌と連動したイベントなども企画されているそうなので楽しみですね♪

将棋も今ではネット対戦が慣例化してきた昨今・・・
出会いがあって、喜怒哀楽があってこそ”生”将棋が熱いのです!
そういう点では5人7ならべと共通してますよね~

将棋も7ならべも対人対戦の“ナマ”が一番です!!

新宿へお越しの折には『新宿将棋センター』へぜひ、お立ち寄りください。

◆近代将棋HP⇒ http://www.kinsho.net/



ペアマッチ大会で楽しい出会いを!

第3回 ナイスポ杯全日本7ならべペアマッチ大会
     

    なな娘☆とペアになれるかも?

*日時:平成19年11月17日(土) 15:00~18:00

*会場:新宿・喫茶室ルノアール区役所横店(マイスペース)

*参加費:男性2千円 女性千円 (ワンドリンクつき)

*参加定員:男性5名 女性4名(なな娘☆みどりちゃんが参加します)

*優勝賞品:ペアお食事券(高級焼肉店)

*競技方法:2回戦(10ラウンド)を前半・後半で行います。総ラウンドの獲得点数を競います。

*ペアの決め方:今回はシャッフル(抽選)で決定します。

*応募方法:こちら⇒ http://yyym.blog.shinobi.jp/Category/11/ 
件名に「第3回参加希望」と明記してお名前、連絡先メールアドレスを入力して送信してください。

*応募のしめきり:11月10日まで。定員に達し次第終了となります。

     主催:全日本7ならべ協会
     後援:ナイタイスポーツ新聞社
“コロシの大橋”さん

突然始まりました~♪新企画『シリーズ剛者(つわもの)』では
協会メンバーの中でも剛者といわれる達人たちを紹介していこう
という企画でございます。
今後、達人ファイルとして保存していきますので、お楽しみに~♪

第1回目は『コロシの大橋』の異名をもつ大橋慎平さん(26・千葉県)
をご紹介しましょう~☆

『コロシ~』なにやら恐ろしい雰囲気が漂いますが、実際は天真爛漫で明るい青年
であります。
一転、7ならべとなりますと『勝ち』よりも、ひとりでも多く『ドボン(死)』
させることに快感を覚えるという変り種であります。

ご本人も「たとえ5を持っていても6持ち者をドボンさせます!」というほど!。
メンバーからも、「巻き添えが一番怖い」と警戒されています。(笑い)

しかし、この自爆戦法、勝率はよくないようですよ(笑い)

なな娘★のルービックキューブ

ファイルから写真をアップするだけで即席でつくれちゃいます!

面白いからやってみて~♪

ココ⇒ 
http://www.dumpr.net/rubik.php

*英語で分かりづらいけど好きな写真をファイルからアップして青いボタンを
クリックするとできるよ
みどりちゃんお誕生日おめでとう♪

皆さん!!

実は昨日は……

私の誕生日だったんですー(o^-^o)

35才になりました。…ウソウソ☆
28才になりました♪

まだまだ大人になりきれない私ですが、
これからも7ならべ協会のマスコットガールとして
7ならべを熱いものにしていきまーす!!

と、いうわけで、
ハッピーバースデートゥーミーv(^-^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★皆さまからのお祝いコメントお待ちしておりマ~ス!
(by事務局)
月刊エンタメ!アサヒ芸能

『月刊アサヒ芸能エンタメ!』(徳間書店)という雑誌の取材を受けました。
風変わりな協会?(笑)の『重大ニュース』を特集されるのだとか。。。

どうやら当協会も編集さんのツボに入ったようです(笑)

なな娘☆みどりちゃんのコメントも取り上げていただけそうなので
楽しみですね~♪

10月31日発売だそうですので、書店でお買い求めいただけたら幸いです!
みなさんヨロシクお願いします。m(_ _)m



『月刊アサヒ芸能エンタメ!』⇒ http://www.tokuma.jp/magazine/monthly-asagei
≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 全日本7ならべ協会 All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]