[PR] プチ 豊胸 全日本7ならべ協会
Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
エキサイティング頭脳スポーツ!競技7ならべ唯一の公式ブログです。
協会公式オンラインゲーム
5人でプレイする対戦型ネットゲームです。完全無料ですので安心してご利用になれます。
7ならべ オフィシャルゲーム
↑PLAYをクリックしてご入場!
ブログランキング第1位
いつもご協力ありがとうございます。ご訪問の際はポチっとお忘れなく
再浮上にご協力を!m(_ _)m
無料ダウンロード
ご自由にプリントして下さい。    
協 賛
光もADSLもブロードバンドはwowow
きょうのお天気

-天気予報コム-
きょうのニュース
最新トラックバック
きょうの運勢
アナタの勝負運は?

-無料占い-
ブログ内検索
カウンター
コメントの書き方
書き込みたい記事のタイトルをクリックするとコメントフォームが出ます。パスワードを設定すれば訂正、編集も可能です。みなさんのコメントをお待ちしております。( 事務局 )
プロフィール
HN:
事務局
性別:
男性
自己紹介:
5人でプレイする方式は我らのボスが21年前に考案したものです。

少しずつルールを改訂しながら現在に至っております。

考案当初は社内の娯楽程度にすぎませんでしたが、いまでは芸能人による実況解説つきの名人決定戦を開催するまでに発展いたしました。

ちなみにボスは出版社、広告会社等を経営するグループ企業のオーナーです。

そして、ボスと我らの野望は『5人プレイの7ならべ』を世界へ普及して壮大なネットワークを築くことなのです。(笑)

興味、関心のある方ご一緒にいかがですか?

どなたでも参加できますので、コメントいただけたら幸いです。

もちろんトラックバック大歓迎です!どうぞよろしく!(^o^)v
モバイル版はコチラです。
お手持ちの携帯電話でバーコードを読み取ってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリ~クリスマスだよ

メリークリスマス!!
皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?
私はいつも通り、仕事です(;^_^A

クリスマスも7ならべを楽しみましょうね♪
さて、クリスマスが終わったら、すぐにお正月!
お正月も、かるたと7ならべです(^-^)
私も、実家に帰って家族とやります☆

写真は、この前ディズニーランドへ行ったときの写真です(^O^)


皆さん、良い年末を♪
PR
サンタのトランプ♪
イブの夜、皆さん、いかがお過ごしですか~?
3連休ということもあってゴージャスにお過ごしの方も
いらっしゃるかと思いますが・・・

やっぱりイブも7ならべ!
今夜はスペシャルなカードでプレイするのもいいかも♪です。

サンタさんのカードはコチラで・・・
http://www.yoshimi-s.com/contents/store/goods/?num=748&cnum=3
D&Gのトランプ型ペンダント

高級ブランドのドルチェ&ガッバーナからトランプ型のペンダントが出ました~♪
7好きな方へのプレゼントにいかがでしょうか?

勝負運も高まるかも^^;

                                        価格:37,800円

お買い求めはコチラで♪
⇒ http://brand.pikasama.com/dg4/bag/2007/11/gn003ag7525.html
千葉県民の宝です!

昨年は東京タワーだったけど今年は千葉が凄いらしいので・・・
千葉ポートタワーへ行ってみようかと思います。
(タワーばっかり^^;)

イルミネーションがさらに美しさを増すイベントも予定されているので
今から期待してます♪

皆様もぜひ、大切な人とご一緒にお出かけになられては?

ピンチヒッターのT美でした~♪^^

情報ソース http://www.chibacity-ta.or.jp/port-tower/index.html
クリスマスプレゼントに♪

今年の秋、現座にオープンした高級ブランド『ブルガリ銀座タワー』
では、ゴージャスなアクセサリーの展示品がひときわ目を引きます。

そんな中で見かけたのがトランプを模したユニークなブレスレット!
見てるだけでため息がこぼれちゃうほどの美しさとか・・・・

僕らには・・・

『そんなの関係ねぇ!』か?


情報ソース
⇒ http://www.vogue.co.jp/fashion/recommend/04/071217/
ゴニンカン世界大会

青森県・五所川原市で来年1月に『ゴニンカントランプ』の世界大会が開催されます。
ゴニンカンとは江戸時代にポルトガルからトランプとともに持ち込まれたゲームだそうです。

当時は賭博を禁じた幕府の目の届かない津軽藩では、こっそりと行われたようで
今でも津軽地方では盛んだそうです。

町おこしの一環として毎年1月に世界大会を開催されるまでになったそうです。

情報ソースはコチラ
http://www.jcci.or.jp/cgi-news/jcci/news.pl?2+20071213162739
もうすぐクリスマス♪

かんぱ~い!

…って、ウーロン茶ですけど(o・v・o)

ご飯を食べに来ました☆
焼肉、やきにくーっっ(*´∇`*)

いろいろと、食べてお腹満腹)^o^(

いやはや、、、
私の中の〔痩せる〕という文字は
最近消え去ってしまってますね(-_-;)

でも本当にダイエットしたいんです!
マイナス5キロ痩せたいので、頑張ってやる気になります!!!

ビリーズはかなり効くと教わりました!
お正月に実家で試してみたいと思います☆
お姉ちゃんが持ってるってことなんで(^O^)

来年、7ならべ大会があるときには、
可愛いみどりんごで皆さんにお目にかかります☆
みどりんご♪

17日は、7ならべペアマッチ大会でした☆
今回は松原さんとペアでした(^o^)
この方はすごく頭が良くて、私は考えなくても
スムーズに勝負が進みました♪♪♪

結果は残念ながら、三位でしたが、
後半の追い上げ素晴らしかったです!
ありがとうございました(^-^)/

写真は打ち上げの時のチョコパフェと私)^o^(
第3回ペアマッチ大会

悲願(?)の優勝を遂げた武者野六段先生・小野さんペアは
2位下をぶっちぎりの高得点で逃げ切りました~!

結果は以下の通りです。

優勝 武者野六段先生・小野記者(ナイスポ)組 47点

2位 石野さん(豊島区)・松れい子(歌手)組 29点

3位 松原さん(文京区)・なな娘☆みどり組 24点

4位 佐藤さん(板橋区)・黄金咲ちひろさん(女優)組 15点

5位 長谷川さん(熊谷市)・小木梨沙帆(ミスパラオ) 15点

おめでとうございます!

そして、参加者のみなさん!お疲れ様でした~♪


さあペアマッチが始まりましたよ~

松原さん(文京区)
なな娘☆みどり

石野さん(豊島区)
松れい子(歌手)

長谷川さん(熊谷市)
小木りさほ(ミスパラオ)

武者野六段先生(将棋士)
小野記者(ナイスポ)

佐藤さん(板橋区)
黄金咲ちひろ(女優)

以上のペアで始まりました!
果たして優勝はどのペアとなるのか~?
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 全日本7ならべ協会 All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]