[PR] プチ 豊胸 全日本7ならべ協会 なな娘☆みどりのページ
Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
エキサイティング頭脳スポーツ!競技7ならべ唯一の公式ブログです。
協会公式オンラインゲーム
5人でプレイする対戦型ネットゲームです。完全無料ですので安心してご利用になれます。
7ならべ オフィシャルゲーム
↑PLAYをクリックしてご入場!
ブログランキング第1位
いつもご協力ありがとうございます。ご訪問の際はポチっとお忘れなく
再浮上にご協力を!m(_ _)m
無料ダウンロード
ご自由にプリントして下さい。    
協 賛
光もADSLもブロードバンドはwowow
きょうのお天気

-天気予報コム-
きょうのニュース
最新トラックバック
きょうの運勢
アナタの勝負運は?

-無料占い-
ブログ内検索
カウンター
コメントの書き方
書き込みたい記事のタイトルをクリックするとコメントフォームが出ます。パスワードを設定すれば訂正、編集も可能です。みなさんのコメントをお待ちしております。( 事務局 )
プロフィール
HN:
事務局
性別:
男性
自己紹介:
5人でプレイする方式は我らのボスが21年前に考案したものです。

少しずつルールを改訂しながら現在に至っております。

考案当初は社内の娯楽程度にすぎませんでしたが、いまでは芸能人による実況解説つきの名人決定戦を開催するまでに発展いたしました。

ちなみにボスは出版社、広告会社等を経営するグループ企業のオーナーです。

そして、ボスと我らの野望は『5人プレイの7ならべ』を世界へ普及して壮大なネットワークを築くことなのです。(笑)

興味、関心のある方ご一緒にいかがですか?

どなたでも参加できますので、コメントいただけたら幸いです。

もちろんトラックバック大歓迎です!どうぞよろしく!(^o^)v
モバイル版はコチラです。
お手持ちの携帯電話でバーコードを読み取ってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオに電話出演

いよいよ今年もカウントダウンに入りました~♪
みなさん、いかがお過ごしですか~?

さてさて突然ですがお知らせです。

明日、元日にTOKYO FM(80MHz)のラジオ番組
『ワンダフルワールド(17~19時放送)』へ生出演します!
(電話でだけど^^;)

お正月企画として、こたつ文化を見直そう~みたいなテーマ
だそうで、こたつといえばトランプ!(にひひ)
お正月は家族揃って和気あいあいの雰囲気を醸し出そうというものです。
実際、スタジオで7ならべをしながらの放送になるそうです。

ぜひ、みなさん聴いてくださいネ~!!18時ごろの出演予定です。

それではみなさん、よいお年をお迎えください!!
PR
メリ~クリスマスだよ

メリークリスマス!!
皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?
私はいつも通り、仕事です(;^_^A

クリスマスも7ならべを楽しみましょうね♪
さて、クリスマスが終わったら、すぐにお正月!
お正月も、かるたと7ならべです(^-^)
私も、実家に帰って家族とやります☆

写真は、この前ディズニーランドへ行ったときの写真です(^O^)


皆さん、良い年末を♪
もうすぐクリスマス♪

かんぱ~い!

…って、ウーロン茶ですけど(o・v・o)

ご飯を食べに来ました☆
焼肉、やきにくーっっ(*´∇`*)

いろいろと、食べてお腹満腹)^o^(

いやはや、、、
私の中の〔痩せる〕という文字は
最近消え去ってしまってますね(-_-;)

でも本当にダイエットしたいんです!
マイナス5キロ痩せたいので、頑張ってやる気になります!!!

ビリーズはかなり効くと教わりました!
お正月に実家で試してみたいと思います☆
お姉ちゃんが持ってるってことなんで(^O^)

来年、7ならべ大会があるときには、
可愛いみどりんごで皆さんにお目にかかります☆
みどりんご♪

17日は、7ならべペアマッチ大会でした☆
今回は松原さんとペアでした(^o^)
この方はすごく頭が良くて、私は考えなくても
スムーズに勝負が進みました♪♪♪

結果は残念ながら、三位でしたが、
後半の追い上げ素晴らしかったです!
ありがとうございました(^-^)/

写真は打ち上げの時のチョコパフェと私)^o^(
おいしそう♪

こんにちわo(^-^)o

久しぶりに、料理をしました☆☆☆

ジャン!!

シチューです)^o^(

かぼちゃがたっぷり入っているから、
溶け込んでこんな色に(o^v^o)

とっても美味しかったでーす♪

さてさて、11月になりましたね!
17日には、7ならべペアマッチ大会☆☆

今度こそ今度こそは!
優勝だぁ~~~(^0^)/
なな娘★のルービックキューブ

ファイルから写真をアップするだけで即席でつくれちゃいます!

面白いからやってみて~♪

ココ⇒ 
http://www.dumpr.net/rubik.php

*英語で分かりづらいけど好きな写真をファイルからアップして青いボタンを
クリックするとできるよ
みどりちゃんお誕生日おめでとう♪

皆さん!!

実は昨日は……

私の誕生日だったんですー(o^-^o)

35才になりました。…ウソウソ☆
28才になりました♪

まだまだ大人になりきれない私ですが、
これからも7ならべ協会のマスコットガールとして
7ならべを熱いものにしていきまーす!!

と、いうわけで、
ハッピーバースデートゥーミーv(^-^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★皆さまからのお祝いコメントお待ちしておりマ~ス!
(by事務局)
手作りドリア!おいしそう♪

今、夏休みで実家に帰ってきてまーす♪

夜にお姉ちゃんが作ったドリアなんですが…
私のは小さいんです(/--)/

なんだかんだで実家ではあまり食べない私。
でも、やっぱり大きいのが良いな!
と言いつつも、結局は小さいので充分でした(^0^)

では、もう少し夏を満喫します☆
自宅でバカンス気分♪

オクラが家のベランダで採れました♪

私の家庭菜園の涙の結晶です(^_^)

今が夏真っ只中ですが、
夏ってすごく短いから今のうちに気持ちだけでも、
バカンスで行きたいと思います☆☆

みなさんも、残り少ない夏を満喫してくださ~ぃ(^0^)
はじめての海ほたる♪

こんにちわo(^-^)o

暑いですね~ホントに!!
今年は日焼け止めを一度しか塗ってないので、
け~っこう焼けました(/--)/
余裕のある時は、しっかり塗りたいと思います☆

さて、一昨日は千葉の袖ヶ浦というところの
納涼祭に参加させていただきました♪♪♪
チビッ子達が、私のことを、みどりんごー!!りんごちゃ~ん!!
とステージ近くまで寄ってきてくれて、嬉しい限りでした(^-^)

袖ヶ浦へ向かう途中で初めて“海ほたる”へ行きました。
海のど真ん中なんですね☆
人間はすごいですよね~p(^^)qどうやって創るんだ??と、
ちょっと疑問です(;^_^A

とにかく、夏本番!!暑中お見舞申しあげますm(__)m
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 全日本7ならべ協会 All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]